hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
こんいちは♪

なんか今日は寒いですね
今朝は市場に仕入に行ってきました!

寒い日が続いているのでお花の咲きも遅いようでこのところ市場も花がが少ないです
早く暖かくならないかな~

「雛祭り」まで桃が市場にでてきたので入荷しましたよ
つぼみもふっくら膨らんできていてかわいいです♪

P1040497

桃に合わせる花といえば菜の花ですが、たまにはこんな花と合わせてみては↓
P1040503
スズランのような形の花がついた「サンダーソニア」です!
P1040499
こちらは千日紅「ストロベリーフィールド」
ドライフラワーにもなりますよ♪

う~ん!どちらも可愛い♪

鹿沼市では「お雛様めぐり」のイベントも開催されていまーす。

http://www.kanuma-kanko.jp/news.shtml

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ