hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
こんにちは\(^o^)/!!
暖かくなって、お花もたくさん入ってきてますよ~

こちらはお店の外観です!!
P1040783
季節の鉢物や苗が並べられていますね~(*^。^*)
ラベンダー、ノースポール、ラナンキュラス、クレマチスなど春のお花を
並べられています(^_^)/


そしてこちらがお店の中です!!
P1040778
こちらには季節のお花はもちろん!他にも変わった物も揃えておりま~す(*^^)v
チューリップ、スイートピーなどが今はオススメです♪

そして今日ご紹介するお花はこちら(^_^)!!⇓
P1040780
☆スカビオサ☆です!
なんてカワイイお花なんでしょう(#^.^#)
小さい花びらが沢山重なって丸く咲いてきます。
アレンジ、花束にに入れたら最高に可愛いですよ(^_-)-☆

来週の日曜日は、四月の第一日曜なので「ネコヤド商店街」で~す。
ワークショップを開催しますので楽しみにしていてください!


明日は定休日になります。

スタッフ なおあき(見習い中)

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ