hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
こんにちは!ブログ少し間が空いてしまいました(^_^;)
楽しみにしてくださってる皆さますいません!
ここの所めまぐるしくいろいろなことがありました!

今月のタウン誌「TWIN」に鹿沼特集で掲載させて頂きました!
お近く書店コンビニでお求めできますので是非ご覧ください!

ずっと準備をしてきた鹿沼市での結婚式を昨日やっと迎えることができました!
お店の近くのカフェ「カナルデパナマ」のお二人の結婚式!
今日の新聞でもご紹介いただきました↓
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/region/news/20120929/888465

天気が心配でしたが、太陽がまぶしいくらいのいい天気でした!
場所は芝生の広場ということで会場づくりも一から(^^ゞ新郎のお友達やお店の近所の方に手伝っていただきました!ありがとうございます♪

最初打ち合わせした時は足りない物のほうが多かったですが、新郎新婦のがんばり、ネコヤド商店街の先輩や仲間の協力もありひとつづつ作ってきた感じです!
二人が会場に入ってきた瞬間は胸にこみ上げるものがありました!
今日は当日の写真を何枚かご紹介します。
IMG_3367
IMG_3400
IMG_3383
IMG_3398
IMG_3403
IMG_3386
IMG_3382 - コピー
IMG_3390
IMG_3401
IMG_3380



Comments

    • まーたん's comment
    • 2012年10月01日 13:36
    • 5 すごいですねデザインも素敵だし、花材もナイスで、とてもセンスが良いですねされど花の量もかなりありそうですね写真では、その中のほんの一部分なんでしょうけど、きっと会場は花いっぱいのロマンチックな雰囲気だったんでしょうね皆で作りあげたと言うのが、更に素敵ですね。楽しみにしていた甲斐がありましたお疲れ様でした。一度お手伝いしてみたいものです(笑)
    • エン スタッフ's comment
    • 2012年10月01日 14:50
    • まーたんさん
      さっそくアップさせていただきました!
      カメラマンがとってくれた写真が後日届きますのでまたアップさせていただきます♪楽しみにしていてください!

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ