hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
こんにちは!

昨日の雨から一転、今日は晴れて天気が良いですね。 

今日は沢山お花が入荷してきました♪

その中で今日は、爽やかなグリーン系のお花を紹介したいと思います。

スカビオサ アルバ 、シレネ グリーンベル、紫陽花アンティークグリーンです。

スカビオサは、大きな純白の美しい花。豪華な大輪咲きで草丈があるので、切花でも楽しめますよ。

シレネ グリーンベルは、風船のようにふくらむがくがかわいく、ユニークな草姿。こちらも切り花に人気。

紫陽花アンティークグリーンは、柔らかなライム色!ブーケやアレンジメントなどに入れると、とってもお洒落になりますよ。

春の結婚式のブーケにもお勧めです。


他にも沢山お花入荷してますので、是非お店に観に来てくださいね♪♪

IMG_7488
IMG_7469
IMG_7500






 

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ