hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
おはようございます!

本日はpractice meeting第三弾!
製作させていただいたround bouquetのご紹介です。


IMG_8487


お花の色は白だけ。だけどいろんな素材で遊んだ  ” white bouquet ” 
シンプルだけど、こだわりが詰まった、ふんわり丸いブーケをイメージしました。


IMG_8500



白バラを中心に、スプレーバラ、スカビオサ使って白一色のやわらかい雰囲気に仕上げました。
アクセントにキャロットフラワー、フェリカロック、斑入りのアイビーを追加。
形や素材違いの白を楽しめる、隠れたこだわりを表現してみました♪


IMG_8578


白一色!と思って臨んだ今回。
一色にこだわったからこそ、お花の一つ一つが持つ色合いや形の違い、
合わせ方で変わっていく雰囲気に気づくことが出来ました。

また、  「花嫁さん目線を可愛く」  という視点をもって製作が出来たことも新鮮でした!
とても幸せな時間が過ごせました。

シリーズはまだ続きます!
今度はどんなブーケが紹介されるのか、お楽しみに♪


ホームページ
http://www.hanadocoroenn.com

お問い合わせ
info@hanadocoroenn.com

hanadocoro enn
(ハナドコロエン)
栃木県鹿沼市天神町1852−5
tel&fax 0289-74-5281

enn はなとくらし
栃木県日光市今市754(玉藻小路)
tel&fax 0288-87-4346

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ