hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
おはようございます。

いよいよ本日は大晦日。2016年も終わりを迎えますね。
本年は、ウェディングの装花のお仕事が多く入ってきたり、イベントでより多くの方にお店を知っていただくことができたり・・・とハナドコロエンにとって実りのある1年となりました。
たくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一丸となって、お客様に喜んでいただけるお花をご提供できるよう努めていきたいと思います。
今後ともハナドコロエンをよろしくお願い致します。 

皆様にとってもよりよい1年になりますことを、心よりお祈り申し上げます。
よい新年をお迎えくださいませ。

IMG_3170

【お知らせ】
本日はご注文の状況により、お店を早めに閉めさせていただく場合がございますので、夕方以降ご来店の際は事前にご連絡下さい。

1月は4日から営業しておりますが、4日は基本的に事前のご予約を頂いての対応とさせていただきますので、よろしくお願い致します。
1月5日からは通常営業となっております。ご来店・ご注文お待ちしております。

ホームページ
http://www.hanadocoroenn.com

お問い合わせ
info@hanadocoroenn.com

hanadocoro enn
(ハナドコロエン)
栃木県鹿沼市天神町1852−5
tel&fax 0289-74-5281

enn はなとくらし
栃木県日光市今市754(玉藻小路)
tel&fax 0288-87-4346


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ