hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
おはようございます!
本日は、先週末に担当させていただいた結婚式の会場装花をご紹介します。


IMG_1539


IMG_1541

IMG_1545

お花のイメージは、" カラフル × ナチュラル " 。
まずはメインテーブルです。
全体的にふわっと揺れ動くシルエット。
その中にピンク、ブルー、イエローなどを加え、
色とりどりのお花が草原の中で揺れている、
そんなイメージでおつくりしました。

IMG_1547

卓上装花は淡いイエローとホワイトがメイン。
ドウダンツヅジの枝も入り、華やかで、涼やかです。
松ぼっくりとお持ち込みのお人形が加わり、
まるで森の中でかくれんぼしているようなかわいらしい雰囲気に
包まれた会場装花となりました。

お天気も良く、お二人の可愛らしい笑顔に、
お手伝いできたことを嬉しく思います。

末永く お幸せに♪


ホームページ
http://www.hanadocoroenn.com

お問い合わせ
info@hanadocoroenn.com

hanadocoro enn
(ハナドコロエン)
栃木県鹿沼市天神町1852−5
tel&fax 0289-74-5281

enn はなとくらし
栃木県日光市今市754(玉藻小路)
tel&fax 0288-87-4346



Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ