hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
おはようございます。
昨日は、秋晴れの温かい一日となりましたね。
お洗濯やお布団を干すのが気持ちのいい陽気。
本格的な冬の到来を前に、残り少なくなった秋を満喫したいですね。

さて、本日は、オープン1周年のお祝いにとご注文いただいたスタンドのお花をご紹介します。


IMG_2011

IMG_2010

IMG_2013

ホワイトとグリーンをベースに、オレンジやイエロー、紫などのポイントカラーで華やかな印象に仕上げました。

ベースのグリーンはユーカリとブプレリウム、アスパラの葉です。
チラチラと爽やかな白はかすみ草。水無月の紫陽花も加えました!
ポイントのオレンジやイエローはスプレーカーネーションとピンクッション。
紫はバンダ、エリンジウムと、個性的なお花をたくさん使ってお作りしました。

晴れの一日を彩ることが出来たら幸いです。


ホームページ
http://www.hanadocoroenn.com

お問い合わせ
info@hanadocoroenn.com

hanadocoro enn
(ハナドコロエン)
栃木県鹿沼市天神町1852−5
tel&fax 0289-74-5281

enn はなとくらし
栃木県日光市今市754(玉藻小路)
tel&fax 0288-87-4346

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ