hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
おはようございます。

みなさま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
天候は一刻と変わることもございます。
ご来店の際は無理をなさらずにご判断くださいませ。



本日はこちらのアレンジメントのご紹介です。

IMG_5068

日頃の練習の成果を存分に発揮して、
ピアノの発表会へのお花です。

優雅に繊細に、大胆さをもつ表現の世界。
曲の解釈や背景に耳を傾ける音の響きは、
弾き手によって同じ曲も多彩な音に変化します。
同じお花を使っても
お贈る方のイメージや背景、雰囲気、シーンによって
全く別のお花へと変化します。
だからこそ、面白さでもあり、楽しさでもあり、
技術の難しさもあるのかと思うと
共通する部分を感じますね。

この日のために、たくさん練習したのではないでしょうか!
夏休みに入り、発表会のように自分を表現する機会も
増えているのでしょう。

そんな頑張ってる方へたくさんのお花を。

IMG_5071



◆夏季営業時間の変更のお知らせ◆


いつもhanadocoro ennをご利用頂きありがとうございます。

7月8月の営業時間を下記の通り変更致します。

変更前 9:30~19:00
変更後 10:30~19:00
(9月より通常の営業時間に戻させていただきます)

ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。
尚、前もってご予約いただいたお客様に関しましてはご希望の時間帯に
可能な限り対応させていただきますのでスタッフまでお尋ねください。

また、お花の管理が難しい季節になってまいりました、店内のお花は
厳選して仕入れをしております、他の季節よりお花の量が少なくなってまいりますのでお色味や種類などご希望があるお客様は前もってのご予約をおすすめしております。

ホームページ
http://www.hanadocoroenn.com

お問い合わせ
info@hanadocoroenn.com

hanadocoro enn
(ハナドコロエン)
栃木県鹿沼市天神町1852−5
tel&fax 0289-74-5281

enn はなとくらし
栃木県日光市今市754(玉藻小路)
tel&fax 0288-87-4346


Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ