hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
おはようございます。

寒さが増してきましたね。
ハナドコロエンの店内もクリスマス仕様が増え
ヒバやネズ、ブルーアイスなど冬の香りがいっぱいです。


そんな中、先日ご注文頂きましたスワッグのご紹介です。


IMG_7012

先日のイベントにお越し頂いて、ennを知って頂き、
改めてご注文を頂きました。

IMG_7018

イベントに出しておりましたお花の種類などを組み合わせ
雰囲気はそのままに、お2つそれぞれ違った風合いに
お作り致しました。

すべてドライフラワーになるお花でおまとめしましたスワッグ。

イベントに出店しておりますと遠方の方に知って頂いて、
「栃木から?すごいわね!」
「東京にはお店はないの?」
「神奈川には?」
「近くに合ったら嬉しい!」などなど
本当に沢山のお声を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。


もっと、もっと、皆さまに喜んで頂けるよう、
お花のパワーをお伝えしていきたいと思います!


長く、楽しんで頂けますよう

ホームページ
http://www.hanadocoroenn.com

お問い合わせ
info@hanadocoroenn.com

hanadocoro enn
(ハナドコロエン)
栃木県鹿沼市天神町1852−5
tel&fax 0289-74-5281

enn はなとくらし
栃木県日光市今市754(玉藻小路)
tel&fax 0288-87-4346







Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ