hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
おはようございます。
昨日は風の強い一日となり、日差しの暖かさとは裏腹にそとに出ると首がすくむようでしたね。
お庭や道端ではまだまだ春の気配を感じるのは先ですが、ハナドコロエンにはもう春の花々が溢れています。


IMG_8002


IMG_8003


IMG_8010



IMG_8007


ピンクのふんわり丸いシルエットのお花は、春の人気者なお花ラナンキュラス「タソス」。
とても淡いクリーム色の様な色から明るいコーラルピンクの様な色にかけてグラデーションを見せてくれるお花です。
ラナンキュラスは、そのふわりと繊細な花びらと、お花のカタチに魅了されたファンも多いお花。
皆さまお待たせしました。今年もお家に飾って幸せな気持ちに浸りましょう。

イエローやパープルの色味が可愛らしいお花は、お庭でよく目にするパンジー「カルメン」。
一つ一つのお花の色味が全く違うところが魅力。
枝が長いので、花束にも加えられたり、花瓶に活けたり。お水を変えてケアしてあげると、隠れていた蕾が次々に花を咲かせてくれるところも楽しみの一つです。


他にもチューリップや香りのいいスイートピーなど、沢山の仲間がやって来ました。
是非お店に遊びにいらして下さい♪




ホームページ
http://www.hanadocoroenn.com

お問い合わせ
info@hanadocoroenn.com

hanadocoro enn
(ハナドコロエン)
栃木県鹿沼市天神町1852−5
tel&fax 0289-74-5281

enn はなとくらし
栃木県日光市今市754(玉藻小路)
tel&fax 0288-87-4346

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ