hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346

母の日5月10日までは、ご自宅用、母の日、お誕生日等のギフトのお客様も
ご予約をおすすめしております。
インスタグラムDM.メール、ラインではお返事が遅くなる場合がございますので
お急ぎの方はお電話でお問い合わせお願いいたします。

店内入り口付近に特設カウンターで対応しております。
入場制限がございます、順番でお伺いいたしますので店外で十分に感覚を開けてお並び下さい。

ご迷惑おかけいたしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


◆新型コロナウィルス感染対策として、5月9日(母の日前日)・5月10日(母の日当日)は、
以下の通りの営業となりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

①ご予約いただいておりますお客様は、店内臨時スペースでのお受け渡しになりまして、一組様ずつのご入店とさせていただきます。

②当日ご来店のお客様も一組様ずつのご案内となります。
アレンジフラワーのみの販売とさせていただき、ご用意しました物の中からお選びいただく様になりますので、お色味など、ご希望があります方は早めのご予約をおすすめしております。
尚、お並びいただきます場所などは、当日スタッフにてご誘導させていただきます。

③母の日当日の5月10日は、本店向かいにあります、すまいる電機様、ペリカンルージュ様の駐車場をお借りできましたので、
ハナドコロエン駐車場が満車の際はご利用ください。

 
お客様、スタッフの安全を考え、マスク着用、体調管理をしっかりとして接客をさせていただきます。

※入店時、消毒スプレーをご用意いたしますので、ご利用ください。

※店内、除菌のために加湿器で次亜塩素酸水を使用しています。

今後どうなるか毎日が不安になってしまいました現在、臨時休校、外出自粛など、お母様、お母様であります奥様へ、
感謝のお気持ちと癒しのギフトのお届けを、スタッフ一同心をこめて準備させて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_9932


IMG_9938

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ