hanadocoro enn http://www.hanadocoroenn.com/ hanadocoro enn 栃木県鹿沼市天神町1852-5   tel&fax 0289745281  info@hanadocoroenn.com     enn はなとくらし 栃木県日光市今市754(玉藻小路) tel&fax 0288874346
2020年 今までにない、1年となりました。

新型コロナウィルスにより世界的に異常な状況になり、今までは普通の事だったことが、普通ではなくなり不安な毎日が今でも続いています。

花の業界でも厳しい状況となりました。
ウェディングは軒並み日延べとなり新郎新婦様も不安な思いもある中のお打ち合わせだったかと思います、幸せそうなお二人を見る度に私たちの方が元気をいただきました。

県内外のイベントも中止がつづきました。
例年たくさんの方々に足を運んで頂いていたのでとても残念な思いでしたが、主催者の皆様も大変厳しい状況の中、様々な新しい取り組み試みているのを拝見する度刺激と勇気を頂きました。
12月に出店には久々のイベントへ出店させていただき多くの方にお会いすることができお花を届けられた事を嬉しく思います、このような機会を与えてくださったArknetsの皆様ありがとうございました。

イベントが無いからと遠方からお店まで足を運ん
でくださった方、SNSで配信したスワッグ祭りでもたくさんの方にご利用頂き本当に感謝しております。
 

お家時間が長くなったので、花を飾るようになりましたという方、母の日では会いに行けないのでお花を贈りますという方。辛い環境ですがお花の魅力を知っていただいた方もたくさんいらっしゃいます。

hananadocoroenn     ennhanatokurashiはお客様の皆様、花市場様、スタッフのみんな、家族のおかげで本年を乗り越えることが出来ました。

2021年がもう少しでスタートします。
鹿沼の本店が2011年にオープンして10年目になります.まだまだ発展の途中です。
不安定な世の中はまだ続きそうですが、前を向いて皆様に花を通して時には驚きと感動を時には癒しをお届けするため進化し続けていきます。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。
2021年もよろしくお願いいたします。

hanadocoro enn
enn hanatokurashi 
店主 齋藤貴洋
IMG_0295
FullSizeRender

Add Comments

このブログにコメントするにはログインが必要です。

記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ